ClearPersonalReputation(object, object)
NPCもしくはクリーチャーがPC、NPC、他のクリーチャーに対して持つ友好や敵対という感情を変更します(クリアします)。
void ClearPersonalReputation( object oTarget, object oSource = OBJECT_SELF );
Parameters
oTarget
oSourceが関係を変更するであろうPC、NPC、もしくはクリーチャー
oSource
oTargetへの関係を変更するNPCもしくはクリーチャー。(デフォルト: OBJECT_SELF)
Description
oSourceがoTargetに対してもつ関係をすべてクリアします。これはファクションの全てのメンバーに対するグローバルエフェクトではなく、ただ具体的なoSourceに影響するものです。
Version
1.22
See Also
functions: | AdjustReputation | GetFactionAverageReputation | GetReputation | GetStandardFactionReputation | SetStandardFactionReputation |
categories: | Reputation/Faction Functions |
author: Jody Fletcher, JP team: Redondo
Send comments on this topic.