ActionUseFeat(int, object)
oTargetのフィート(特技)を使用させます。
action ActionUseFeat( int nFeat, object oTarget );
Parameters
nFeat
oTarget
特技の対象になるobject
Description
ActionUseFeatは、クリーチャーに指定した特技を目標のobjectに対して使用させます(適切な場合)。クリーチャーがその特技を持っていない場合、この関数はなにもしません。
Remarks
この行動はPCにさせることはできません。
Version
1.22
Example
// NPCに「レイ・オン・ハンズ(Lay on Hands)」を // 会話中にさせるスクリプト: ActionUseFeat( FEAT_LAY_ON_HANDS, GetPCSpeaker() );
See Also
functions: | ActionUseSkill | ActionUseTalentAtLocation | ActionUseTalentOnObject | GetHasFeatEffect |
categories: | Action on Object Functions | Combat Functions | Talents/Skills/Feats Functions |
constants: | FEAT_* Constants |
author: Iskander Merriman, JP team: Rainie
Send comments on this topic.