OnHeartbeat
このイベントに結びつけられたスクリプトは6秒(NWNの戦闘ラウンドの長さ)ごとに発動する。何かを繰り返しチェックする必要がある際や、アクションを定期的に実行する必要がある際に、これを使うとよい。OnHeartbeatスクリプトが多すぎると処理能力を食ってしまうことがあるので気を付けること。もし可能なら、他のタイプのイベントスクリプトを使って下さい。
Trigger
6秒(1ラウンド)が過ぎるたび
Remarks
クリーチャーのために使ったときは、OnSpawnスクリプト中でセットした条件がチェックされ、適用可能ならば実行される。これらは次のものを含む:敵のための「fast buff」(※戦闘準備?)(準備をシミュレートするためにPCが一定の範囲に入ったときに使われる)、WalkWayPoints()関数のための昼夜の見張り、まわりに立っているときにクリーチャーによって使われる標準的な背景的アニメーション。
See Also
Objects with Events | Area | Creature | Door | Encounter | Module | Placeable Object | Trigger |
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