ASSOCIATE_COMMAND_* Constant Group

仲間のNPCに対する命令



Constants

ConstantDescription
ASSOCIATE_COMMAND_ATTACKNEAREST
最も近い敵を攻撃するように、NPCに指示する。
ASSOCIATE_COMMAND_DISARMTRAP
罠を解除するように、NPCに指示する。
ASSOCIATE_COMMAND_FOLLOWMASTER
主人の後をついてくるように、NPCに指示する。
ASSOCIATE_COMMAND_GUARDMASTER
主人を守るように、NPCに指示する。
ASSOCIATE_COMMAND_HEALMASTER
主人を回復させるように、NPCに指示する。
ASSOCIATE_COMMAND_INVENTORY
インベントリーを開くように、NPCに指示する。(SoU)
ASSOCIATE_COMMAND_LEAVEPARTY
ヘンチマンを解雇する。
ASSOCIATE_COMMAND_MASTERATTACKEDOTHER
主人が他のクリーチャーを攻撃したというしるしに使う。
ASSOCIATE_COMMAND_MASTERFAILEDLOCKPICK
主人が鍵を開けるのに失敗したというしるしに使う。破壊、鍵開け、もしくは単に開けようとした場合に使う。
ASSOCIATE_COMMAND_MASTERGOINGTOBEATTACKED
主人が攻撃されそうになったというしるしに使う。
ASSOCIATE_COMMAND_MASTERSAWTRAP
主人が罠を発見したというしるしに使う。
ASSOCIATE_COMMAND_MASTERUNDERATTACK
主人が攻撃されているというしるしに使う。
ASSOCIATE_COMMAND_PICKLOCK
開錠するように、NPCに指示する。
ASSOCIATE_COMMAND_RELEASEDOMINATION
支配中(チャームや魔法など)のクリーチャーを開放する。
ASSOCIATE_COMMAND_STANDGROUND
その場から動かないように、NPCに指示する。NPCはOnHeartbeatスクリプト中には動かない。
ASSOCIATE_COMMAND_UNPOSSESSFAMILIAR
PCによって憑依されているファミリアーの憑依を解除する。
ASSOCIATE_COMMAND_UNSUMMONANIMALCOMPANION
アニマルコンパニオンの召喚を解除する。
ASSOCIATE_COMMAND_UNSUMMONFAMILIAR
ファミリアーの召喚を解除する。
ASSOCIATE_COMMAND_UNSUMMONSUMMONED
召喚したクリーチャーの召喚を解除する。

See Also

functions: GetLastAssociateCommand | SetAssociateListenPatterns


Send comments on this topic.