nDetermineClassToUse(object)
ランダム財宝生成システムにおいて、PCの三つのクラスのうちどのクラスを参照するか決定します。
int nDetermineClassToUse( object oCharacter );
Parameters
oCharacter
財宝の種類を選択するために参照するPC
Description
この関数は、いくつかの任意の機会に使用され、出現させる財宝を決定するためにPCの3つのクラスを得ます。
Remarks
アイテム作成に関するincludeファイル(nw_i0_coninclude)の中で使用され、この関数はnw_i0_generic内のDetermineClassToUseとパラメーターを除いて全く同じ動作をし、この関数はさらに容易にPCに対して用いることができることを意味します。
Requirements
#include "NW_O2_CONINCLUDE"
Version
1.28
See Also
categories: | Item Creation Functions |
author: Tom Cassiotis, editor: Lilac Soul, additional contributor(s): Lilac Soul, JP team: geshi, Rainie
Send comments on this topic.