SetTime(int, int, int, int)
現在のゲーム時間を設定します。
void SetTime( int nHour, int nMinute, int nSecond, int nMillisecond );
Parameters
nHour
0から23までの新規の時間(Hour)の値
nMinute
0から1までの新規の分(Minute)の値(またはモジュールのプロパティで1時間に相当する分を変えている場合は、0からもっと高い数値になります)
nSecond
0から59までの新規の秒の値
nMillisecond
0から999までの新規のミリ秒の値
Description
時間は先に勧めることしかできません; 前に戻ろうとすると、翌日の指定された時間になります。たとえば、今15時のところを3時にセットしようとします。この場合、翌日(つまり日が1増えます)の3時にセットされます。
ゲーム内の時間を指定した時間に設定します。時間は先に進める事だけできます;時間を遡って設定した場合は日付が進み、指定した時間に設定されます。例えば、現在の時間が15時の時に、3時と設定した場合は、1日進み、3時に設定されるでしょう。時、分、秒、ミリ秒を最大値を超えた値にした場合、上の単位を進めます。例えば、62時250分10秒10ミリ秒は暦の日付を2日進め、時間は14時10分10秒10ミリ秒にするでしょう。
Version
1.30
See Also
functions: | GetTimeHour | GetTimeMillisecond | GetTimeMinute | GetTimeSecond | HoursToSeconds | SetCalendar |
categories: | Time Functions |
author: Charles Feduke, editor: Lilac Soul, additional contributor(s): Jon Dewey, Lilac Soul, JP team: geshi, Rainie
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