SetSummonHelpIfAttacked()
攻撃されているNPCを助けるエンカウントを作成します。
void SetSummonHelpIfAttacked();
Description
この関数は、攻撃されているNPCのために闘うガードを発生させるために、エンカウントと並んで機能します。
Remarks
この関数は、発生フラグNW_FLAG_SET_WARNINGSがTRUEに設定されてる場合に、BioWareのコアAIスクリプトによって呼び出されます。
エンカウント・タグが"ENC_" + NPCのTAGに設定されていることを確認して下さい。
Known Bugs
この関数に対するコメント:
// 現在、現時点のエンカウント・トリガーの実装とともには動作しません。
この関数はエンカウントをアクティブにします。
この関数は作られた当初、実際にエンカウント内にクリーチャーを発生させるために、SetEncounterActive関数を使用するつもりであったと考えられます。それは、本来のSetEncounterActive関数の機能のさせ方ではありません。
しかしながら、この関数はデフォルトのOnPhysicalAttackedスクリプト内から呼ばれ、この関数が呼ばれた後にエンカウントはアクティブになるでしょう。
Requirements
#include "NW_I0_GENERIC"
Version
1.22
See Also
categories: | Core AI Functions |
author: Tom Cassiotis, editor: Lilac Soul, JP team: katsu794
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