SetStoryVar(int, int, object)

公式キャンペーンにおいて、PCの効果があるヘンチマンの現在のストーリーラインを記録します。

void SetStoryVar(
    int nChapter,
    int nVal,
    object oTarget = OBJECT_SELF
);

Parameters

nChapter

公式モジュールの現在の章。

nVal

ヘンチマンのストーリーラインにおいて、現在PCが到達している場所。

oTarget

ヘンチマン。(デフォルト:OBJECT_SELF)


Description

この関数は、公式モジュールのストーリーライン中ののPCの行動を通して、ヘンチマンが持つかもしれない特定のストーリーの状態を記録します。

この関数は、(NW_L_HENSTORYC)で始まり、ゲーム中の現在の章で加えられるローカル変数に、ヘンチマンのストーリーの現在の状態を記入します。



Remarks

このスクリプトは、nw_i0_henchman.nssの152行目にあります。

この関数はBioware社のクエスト報酬システムの一部です。

システムをかなり詳細なところまで理解している人以外にとっては、ほとんど役に立たないでしょう。


Requirements

#include "nw_i0_henchman"

Version

1.29

See Also

categories: Module Specific Functions


author: Jody Fletcher, JP team: katsu794
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