SetPlaceableIllumination(object, int)
配置可能な照明のオン、オフを設定します。
void SetPlaceableIllumination( object oPlaceable = OBJECT_SELF, int bIlluminate = TRUE );
Parameters
oPlaceable
オン、オフの対象となる照明オブジェクト(デフォルト: OBJECT_SELF)
bIlluminate
TRUEであれば、oPlaceableの照明はオンに変えられます。FALSEであれば、、oPlaceableの照明はオフに変えられます。(デフォルト: TRUE)
Description
照明オブジェクトoPlaceableの状態を設定します。
Remarks
プレイヤーに対して視覚的にこの変化を見せるために、この関数を呼び出した後にRecomputeStaticLighting()を呼び出す必要があります。SetPlaceableIllumination()は照明変化を一時的に蓄え、いったんRecomputeStaticLighting()が呼ばれたら、その時に変化はプレーヤーに発せられます。従って、まずあなたが設定したい全ての照明に対してSetPlaceableIllumination()を呼び出し、全ての配置照明を設定した後でRecomputeStaticLighting()を一度呼び出す方法がベストです。
Version
1.22
See Also
functions: | GetPlaceableIllumination | RecomputeStaticLighting |
categories: | Lighting Effects Functions |
author: Tom Cassiotis, JP team: Redondo
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