SetPanelButtonFlash(object, int, int)
プレイヤークライアントのパネルボタンを点滅させたり、やめさせたりします。
void SetPanelButtonFlash( object oPlayer, int nButton, int bEnableFlash );
Parameters
oPlayer
目標のプレイヤー
nButton
パネルボタン定数(PANEL_BUTTON_*)
bEnableFlash
TRUEかFLASEで点滅の開始と終了です。
Description
oPlayerのクライアントにあるパネルボタンnButtonを点滅させたり止めたりします。パラメーターbEnableFlashをTRUEかFALSEにすることで、パネルボタンを点滅させたり止めさせたりできます。
Remarks
点滅しているパネルボタンはマウスでパネルボタンをプレイヤーが1度クリックするか、または該当するキーでパネルを開けば点滅は止まります。bEnableFlashパラメーターをFALSEにセットすることは通常不要です。
Version
1.22
Example
void main() { object oPlayer = GetFirstPC(); // 新たなクエストを示すためにジャーナルパネルボタンを点滅させる SetPanelButtonFlash(oPlayer, PANEL_BUTTON_JOURNAL, TRUE); // パネルボタンの点滅を止める SetPanelButtonFlash(oPlayer, PANEL_BUTTON_JOURNAL, FALSE); }
See Also
categories: | Server Functions |
constants: | PANEL_BUTTON_* Constants |
author: Daniel Beckman, JP team: Rainie
Send comments on this topic.