SetIsTemporaryNeutral(object, object, int, float)
無限時間もしくは一定時間、クリーチャーが別のクリーチャーを中立と見なすようにします。
void SetIsTemporaryNeutral( object oTarget, object oSource = OBJECT_SELF, int bDecays = FALSE, float fDurationInSeconds = 180.0f );
Parameters
oTarget
関係を変化されるオブジェクト
oSource
意見を変えるクリーチャー(デフォルト: OBJECT_SELF)
bDecays
TRUEであれば、中立はfDurationInSecondsを越えるとなくなります。そのほかの場合は無限時間に中立を持ちます。(デフォルト: FALSE)
fDurationInSeconds
bDecaysがTRUEの場合のみ使用します。これは中立である時間を表します。(デフォルト: 180.0f)
Description
個人的な関係調整を使用してoSourceがoTargetへ一時的に中立であるようにします。
Note: bDecaysがTRUEであれば、fDurationInSeconds以上になると個人的な評判量は減少します。中立は(ファクション関係 + 個人的な全評判)がREPUTATION_TYPE_ENEMY以上、REPUTATION_TYPE_FRIEND以下である間、続くでしょう。
Version
1.22
See Also
categories: | Reputation/Faction Functions |
constants: | REPUTATION_TYPE_* Constants |
author: Tom Cassiotis, JP team: Redondo
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