RewardPartyXP(int, object, int)
PCと(任意で)全てのパーティメンバーに経験値を与えます。
action RewardPartyXP( int nXP, object oTarget, int bAllParty = TRUE );
Parameters
nXP
与えるXPの量
oTarget
XPを与えるobject
bAllParty
TRUEであれば全てのパーティメンバーにXPが与えられる(デフォルト:TRUE)
Description
bAllPartyがFALSEである場合、これはGiveXPToCreature(XP、oTarget)と等しいです。
bAllPartyがTRUEである場合、この関数はoTargetのpartyを循環し、全てのパーティメンバーにXPを与えます。
Remarks
XPは各々のパーティメンバーに等しく配られます。分配するわけではありません。
Requirements
#include "nw_i0_tool"
Version
1.29
Example
#include "nw_i0_generic" #include "nw_i0_tool" // エリアOnEnter用 // 恐らく、参加者がある難しいエンカウンターに遭遇する、 // もしくは重大な悪知恵によってのみ獲得される // // 会話エディタで設定したXPを // 全てのPCとその仲間に与える void main() { object oPC = GetEnteringObject(); if (! GetIsPC(oPC)) return; RewardPartyXP(GetJournalQuestExperience("hard_to_reach"), oPC, TRUE); }
See Also
functions: | AddJournalQuestEntry | GiveXPToCreature |
categories: | Experience Functions | Party Functions | PC Only Functions |
author: Iskander Merriman, editor: Jody Fletcher, JP team: Rainie
Send comments on this topic.