RewardPartyGP(int, object, int)
PCとPCのパーティ全体にゴールドを与えます。
void RewardPartyGP( int nGP, object oTarget, int bAllParty = TRUE );
Parameters
nGP
与える金額
oTarget
報酬を受け取るターゲット(プレイヤー)
bAllParty
TRUEであればoTargetのパーティメンバー全員はnGPゴールド受け取ります。(デフォルト:TRUE)
Description
* (もしbAllPartyがTRUEであれば)パーティメンバー全員にGPを与えます。
* 個々のプレイヤーはnGP額受け取るでしょう。
Remarks
nw_i0_tool.nssの170行目で見つかります。
助力したパーティ全体に報酬を与える成果としてよりむしろ、PCがクエスト提供者に話し掛ける時、パーティ全体に報酬を与える場合便利です。GiveGoldToCreatureを単純に含みます。bAllPartyがTRUEの場合、oTargetのパーティの全員はnGPゴールドを得ます。FALSEならばoTargetだけがゴールドを受け取ります。
Requirements
#include "nw_i0_tool"
Version
1.28
Example
void main() { object oPC = GetPCSpeaker(); RewardPartyGP(1000, oPC); // PCのパーティ全員に1000gpを与える // または RewardPartyGP(1000, oPC, FALSE); // oPCにのみ1000gpを与えるか? まさにGiveGoldToCreature(oPC, 1000);と同等 }
See Also
functions: | GiveGoldToCreature |
categories: | Action on Object Functions | Money Functions |
author: Lilac Soul, additional contributor(s): Lilac Soul, JP team: Rainie
Send comments on this topic.