Prefers(int, object)

冒険者が武器タイプを使用することを好むかどうか得ます。

int Prefers(
    int nFeatWeaponType,
    object oAdventurer
);

Parameters

nFeatWeaponType

武器タイプを区別するために特技定数を使用します

oAdventurer

それらの優先権をチェックするPC。


Description

oAdventurerが武器タイプ「nFeatWeaponType」を使用することを好むならばTRUEを返します。そうでなければFALSEを返します。

判断される基準はoAdventurerが武器習熟を持っているかどうかです。



Remarks

この関数は、プレイヤーキャラクター用に財宝を作成するためにNWN財宝作成システムで使用されています。


Requirements

#include "nw_o2_feat"

Version

1.28

See Also

functions: GetWeaponFocus
categories: Core AI Functions | Item Creation Functions


author: Tom Cassiotis, editor: Charles Feduke, JP team: Rainie
Send comments on this topic.