PCAcceptedPlot(object)
プレイヤーが暗殺者プロットを受け入れた場合、TRUEを返します。
int PCAcceptedPlot( object oPC );
Parameters
oPC
調べるPC。
Description
oPCのパーティー全員のローカル変数を調べます。
パーティーの中の誰かの変数がTRUEに設定されている場合、TRUEを返します。
そうでない場合、またはoPCが有効なオブジェクトでない場合、FALSEを返します。
Remarks
nw_j_assassin.nssの283行目にあります。
このローカル変数が何処に設定されるかは余り確かではありません。
おそらくPCが暗殺者プロットを受け入れた時に発動するスクリプトによってでしょう。
Bioware社のこの関数を使用する良い理由は見つかりません。
自分自身がどの様に、そしていつ作動するのかを正確に知っているシステムを作成した方がいいでしょう。
Requirements
#include "nw_j_assassin"
Version
1.28
See Also
categories: | Module Specific Functions |
author: Lilac Soul, additional contributor(s): Lilac Soul, JP team: katsu794
Send comments on this topic.