OpenInventory(object, object)
プレイヤーの所持品パネルを開きます。
void OpenInventory( object oCreature, object oPlayer );
Parameters
oCreature
所持品欄を見るクリーチャー。
oPlayer
所持品パネルを見られるプレイヤー。
Description
クリーチャーの所持品パネルを開きます。DMはいずれのプレイヤーの所持品欄も見ることができます。
プレイヤーは自身の所持品欄か、ヘンチマン、使い魔、動物の相棒の所持品欄を見ることができます。
Remarks
前述のカテゴリーのうちの一つに入らない所持品欄を開こうとしても働きません。
この関数はSoUのヘンチマン・システムで使用されています。
プレイヤーが"open henchman inventory"ボタンを押すと、ヘンチマンが聞くシャウトが送られます。
これはOnConversationスクリプトの中の、 x0_inc_henaiで bkRespondToHenchmenShoutという関数の中で使用されています。それは結局OpenInventoryを呼び出します。
Version
1.30
See Also
categories: | Henchmen/Familiars/Summoned Functions | Inventory Functions |
author: Charles Feduke, editor: Lilac Soul, JP team: NamaYake
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