MyResistSpell(object, object, float)
適用可能なとき呪文抵抗のアニメーションを調べ、実行します。
int MyResistSpell( object oCaster, object oTarget, float fDelay = 0.0f );
Parameters
oCaster
呪文の詠唱者
oTarget
呪文のターゲット
fDelay
ビジュアルエフェクトを与えるまでの遅れ(もし0.5よりも大きければ、0.1まで減らされます)。(デフォルト: 0.0f)
Description
呪文抵抗、グローブ呪文、マントル呪文のための適切なビジュアルエフェクトをつくり、抵抗呪文とおなじ値を返します。
Requirements
#include "nw_i0_spells"
Version
1.29
See Also
functions: | ResistSpell |
categories: | Spell Casting Effects Functions | Spells Functions | Visual Effects Functions |
author: Charles Feduke, JP team: Redondo
Send comments on this topic.