GetSpellCastItem()
呪文スクリプトを呼び出したobjectを得ます。
object GetSpellCastItem();
Description
実行されている呪文を詠唱したObjectを返します。
Remarks
厳格には呪文、または呪文能力effectを処理するスクリプトに入れて使用します。この関数は既存の呪文や呪文能力(Biowareによってスクリプト化された物やscripts.bifで見つかるスクリプト)を編集していなければ使用すべきではありません。
呪文のスクリプトを書き換え、モジュール内(またはHakパック)に保存することで、Biowareの呪文や呪文の能力(例、フレイム・ストライク用のファイル:NW_S0_FLMSTRIKE)を書き換えることが出来ます。
現在、(筆者の知る限り)既存の呪文や呪文能力を上書きすることができるだけで、新しく呪文を追加する方法はありません。
Version
1.22
See Also
categories: | Spells Functions |
author: Tom Cassiotis, JP team: Rainie
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