GetScaledDuration(int, object)
ゲーム難易度設定に基づく効果時間短縮をさせます。
int GetScaledDuration( int nActualDuration, object oTarget );
Parameters
nActualDuration
通常の呪文効果時間
oTarget
呪文の対象
Description
難易度設定に基づいて計算される効果時間短縮を示す整数を返します。
Remarks
この関数はターゲットがPCで、ゲーム難易度(GAME_DIFFICULT_*)がノーマルかそれ以下の場合に限り、呪文効果を短縮します。これが呪文が有益かどうか、またそれによって呼出者の恐らく意図しない有益な呪文を短縮しないことに注意してください。
nw_i0_spells.nssの31行目で見つかります。
Requirements
#include "nw_i0_spells"
Version
1.22
See Also
categories: | Spells Functions |
author: Tom Cassiotis, JP team: Rainie
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