GetReactionAdjustment(object)

店価格を調整する影響値を得ます。

float GetReactionAdjustment(
    object oTarget
);

Parameters

oTarget


Description

店価格を調整する影響値を得ます。デフォルトのファクション修正値は2.0(およそ200%の値上げ率)に設定されていますが、目標が来訪者と友好的な場合、1.0に設定されます。

その後、それは、来訪者と目標の間のロー/カオスレベルを比較し、それらの間の数値の違いを得ます。それは、グッド/イビルでも同様なことをし、両方の違いをともに加えます。

その後、スクリプトは最終の反応調整を出すために次の定式を適用します:

(10 + アライメント間の数値の差 - 目標のカリスマ修正値x10)xファクション修正値



Remarks

この関数はnw_i0_plot.nssの875行目で見つけることができます。


Requirements

#include "nw_i0_plot"

Version

1.22

See Also

categories: Alignment Functions | Money Functions | Reputation/Faction Functions


author: John Shuell, JP team: Rainie
Send comments on this topic.