GetNPCWarningStatus()

別のオブジェクトに対するNPCの心の状態を決定します。

int GetNPCWarningStatus();

Description

攻撃したか、もしくはしていないクリーチャーに対するNPCの心の状態を得るために、SetNPCWarningStatus()関数で設定された整数を返します。



Remarks

この関数が呼ばれる前にSetNPCWarningStatus()関数が呼ばれるべきです。


Requirements

#include "NW_I0_GENERIC"

Version

1.22

Example

// この関数は、NPCの警戒状態をランダムに取り出す方法の実例です。
#include "NW_I0_GENERIC"

void main()
{
     SetNPCWarningStatus(Random(2));
     if(GetNPCWarningStatus()==FALSE)
     {
          ActionSpeakString("Hello Friend");
     }
}

See Also

functions: SetNPCWarningStatus
categories: Core AI Functions


author: Sarev0k, editor: Tom Cassiotis, JP team: katsu794
Send comments on this topic.