GetMostDangerousClass(struct)

NPCに対する最も脅威なグループタイプを決定するために、4つの基本形を使用します。

string GetMostDangerousClass(
    struct sEnemiesCount
);

Parameters

sEnemiesCount

4つの基本的なクラスグループの分類とそれぞれの全体レベルを含んだ構造体。


Description

全体レベルの合計が最も大きな、4つの基本クラスグループの1つを表す文字列を返します。ファイターグループは、残りのクラスグループよりも少し脅威的であると考えられ、わずかな優位が与えられます。



Remarks

以下の4つの候補クラスから1つを返します。
FIGHTER
MAGE
CLERIC
MONSTER

この関数は、4つの基本クラスのそれぞれのsEnemies構造体内の合計レベル数を比較し、最もレベルが高いものを返すでしょう。ファイターグループには、決定が行われる前にレベルに3%の増加量が与えられます。


Version

1.22

See Also

functions: GetMatchCompatibility | TalentAdvancedProtectSelf
categories: Combat Information Functions | Core AI Functions | Targeting Functions


author: John Shuell, JP team: katsu794
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