GetLockedObject(object)
最大10個のオブジェクトの中から、施錠されている入れ物のオブジェクトを探し出します。
object GetLockedObject( object oMaster );
Parameters
oMaster
捜索の中心となるオブジェクト。
Description
同心円状の10オブジェクト以内にある、施錠されている入れ物状のオブジェクトを返します。
同心円状の10オブジェクト以内に施錠されているオブジェクトがなかった場合、関数はOBJECT_INBALIDを返します。
Requirements
#include "nw_i0_generic"
Version
1.22
Example
// 10オブジェクト以内に施錠されているオブジェクトがあるか探します。 #include "nw_i0_generic" void main() { object a = GetLockedObject(OBJECT_SELF); if(a != OBJECT_INVALID) SendMessageToPC(GetFirstPC(),"YEAH I FOUND ONE"); }
See Also
functions: | GetLocked | GetLockKeyRequired | GetLockLockable |
categories: | Get Data Functions | Henchmen/Familiars/Summoned Functions |
author: GoLeM, editor: John Shuell, JP team: NamaYake
Send comments on this topic.