GetLevelByPosition(int, object)
クラステーブルからObjectのクラスレベルを得ます。
int GetLevelByPosition( int nClassPosition, object oCreature = OBJECT_SELF );
Parameters
nClassPosition
値を得るクラス・テーブル中の列。範囲は1から3です。
oCreature
値を得るObject(デフォルト:OBJECT_INVALID)
Description
oCreatureのクラステーブルのnClassPositionで設定したポジションのレベルを整数値で返します。(例えば、oCreatureの「nClassPosition」番目のクラスレベルを返す)
oCreatureがクラステーブルを持たない場合(例、配置用オブジェクトやトリガ)または対象のポジションのクラスを持っていない場合(例、非マルチクラスのキャラクターの2番目のポジション)、関数はクラスを持っていないことを示す0を返します。
Version
1.22
Example
// プレイヤーの1番目のクラスレベルを返す void main() { int i; i = GetLevelByPosition(1,GetFirstPC()); SendMessageToPC(GetFirstPC(),"Your first class is level == " + IntToString(i)); }
See Also
functions: | GetCharacterLevel | GetClassByPosition | GetHitDice | GetLevelByClass |
categories: | Get Data from Creature Functions | Party Functions |
author: GoLeM, editor: Kristian Markon, JP team: Rainie
Send comments on this topic.