GetIsValidCombination(int, object)
合成によって新しいアイテムを作成する為に、コンテナ内のアイテムが有効であるかどうかを調べます。
int GetIsValidCombination( int bDeleteItem, object oContainer = OBJECT_INVALID );
Parameters
bDeleteItem
oContainer内のアイテムを削除するかどうかを決定します。
oContainer
合成に必要な材料を調べる入れ物(デフォルト:OBJECT_INVALID)
Description
oContainer内にあるアイテムが新しいアイテムを作成する為に必要な材料として有効であればTRUEを返し、そうでなければFALSEを返します。bDeleteItemがTRUEであれば、oContainer内のアイテムは合成に成功した場合に限り、削除されます。
Remarks
oContainerがOBJECT_INVALIDのであった場合、このスクリプトは"NW_L_MYFORGE"というタグを持ったObjectを入れ物の代わりとして使用します。
bDeleteItemがTRUEの場合、使用されたならば、oContainer内のアイテムは削除されるだけでなく、作成されたアイテムは同一のPCによって今後得られることはありません。
Requirements
#include "nw_o0_itemmaker"
Version
1.29
See Also
categories: | Item Creation Functions |
author: Charles Feduke, JP team: Rainie
Send comments on this topic.