GetGoingToBeAttackedBy(object)

現在の戦闘ラウンドで他のクリーチャーを攻撃しているクリーチャーを取得します。

object GetGoingToBeAttackedBy(
    object oTarget
);

Parameters

oTarget

攻撃されているクリーチャー


Description

oTargetを攻撃しているクリーチャーを返します。oTargetが有効なクリーチャーではない、またはoTargetが攻撃されていない場合は、OBJECT_INVALIDを返します。



Remarks

全ての戦闘ラウンドの終了時に、この値は消去されます。(このクリーチャーがヘンチマンである時)主人であるクリーチャーから「攻撃しろ」という命令を得た時を除いては、どんな場合でも使用すべきではありません。


Version

1.22

See Also

categories: Combat Functions | Core AI Functions | Henchmen/Familiars/Summoned Functions


author: Tom Cassiotis, JP team: Rainie
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