GetDefensiveCastingMode(object)
クリーチャーのDefencive Casting Mode状態であるかを得ます。
int GetDefensiveCastingMode( object oCreature );
Parameters
oCreature
DEFENSIVE_CASTING_MODE_*状態を得るクリーチャー
Description
クリーチャーが現在どのように呪文を詠唱しようとしてるかを反映する為に、DEFENSIVE_CASTING_MODE_*値を返します。DEFENSIVE_CASTING_MODE_DISABLEDの時、クリーチャーが呪文を詠唱する際、他のクリーチャーの攻撃範囲内では、機会攻撃を受けるでしょう。
Remarks
2つの値のみが存在します:
DEFENSIVE_CASTING_MODE_ACTIVATED
and
DEFENSIVE_CASTING_MODE_DISABLED
Defencive Casting ModeとはSoUで追加された行動で、敵の攻撃範囲内で、機会攻撃を引き起こすことなく呪文を詠唱することを可能にします。しかし、詠唱するためには、DC15を目標とした〈精神集中〉スキルに成功する必要があります。
Version
1.30
See Also
categories: | Combat Information Functions | Get Data from Creature Functions | Spell Casting Effects Functions | Spells Functions |
constants: | DEFENSIVE_CASTING_MODE_* Constants |
author: Charles Feduke, editor: Lilac Soul, JP team: Rainie
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