GenerateNPCTreasure(int, object, object)

クリーチャーが落とす適切な財宝を作成するためのランダム財宝用関数として使用されます。

void GenerateNPCTreasure(
    int nTreasureValue = 1,
    object oTreasureGetter = OBJECT_SELF,
    object oKiller = OBJECT_SELF
);

Parameters

nTreasureValue

財宝の価値(デフォルト:1)

oTreasureGetter

財宝を落とすObject(デフォルト:OBJECT_SELF)

oKiller

NPCを倒したObject(デフォルト:OBJECT_SELF)


Description

この関数はNPC上に財宝を作成します。財宝価値の有効な値は、1-4またはLOW、MED、HIGH、BOSSです。



Remarks

OnSpawnスクリプトから呼出されるのが好ましいです。nw_o2_coninclude.nssで見つかります。


Requirements

#include "nw_o2_coninclude"

Version

1.22

See Also

categories: Item Creation Functions


author: Michael Nork, JP team: Rainie
Send comments on this topic.