GenerateBossTreasure(object, object)
ボスレベルの財宝を作成します。
void GenerateBossTreasure( object oLastOpener, object oCreateOn = OBJECT_INVALID );
Parameters
oLastOpener
入れ物を開けたPC
oCreateOn
作成した財宝を入れる入れ物(デフォルト:OBJECT_INVALID)
Description
この関数はNWNNWN財宝分配システムの一部で、PCのためにボスレベルの財宝を作成するために使用されます。この方法で生成された財宝は通常PCに(この場合だとoLastOpener)適合してカスタムされます。:すなわち、ロングソードの武器熟練を持った3レベル戦士だとロングソード+1が見つかることでしょう。
Requirements
#include "nw_o2_coninclude"
Version
1.28
See Also
categories: | Item Creation Functions |
author: Michael Nork, editor: Charles Feduke, additional contributor(s): LeegleechN, JP team: Rainie
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