FindTarget(float)
衛兵の次の攻撃目標を探す
object FindTarget( float fMaxDistance );
Parameters
fMaxDistance
探知する最大距離
Description
この関数は範囲内の最も近い攻撃可能な目標を返す。一人も攻撃目標がいなかった場合はOBJECT_INVALIDを返す。
Remarks
nw_c3_waypoint3.nss の16行目
FakeRestore関数と同様にインクルードファイルではないため、通常の方法では使用できないが、コピーして使うことができる。
呼び出した生物の半径fMaxDistance内の攻撃可能なターゲットのみ探し出し、死体状態の目標は検知しない。
Bioware公式モジュールでは、次の目標が検知されない場合、衛兵はウェイポイントを巡回しなおす。私はまだ公式キャンペーン以外でこの関数が使われているところを見たことがない。
OnCombatRoundEndイベントで使用するのが一番論理的のようだ。
Version
1.28
See Also
categories: | Private Functions Functions |
author: Lilac Soul, editor: Charles Feduke, additional contributor(s): Lilac Soul, JP team: ngtaicho
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