EffectHitPointChangeWhenDying(float)

新しいeffectを返します。

effect EffectHitPointChangeWhenDying(
    float fHitPointChangePerRound
);

Parameters

fHitPointChangePerRound

正数または負数。0は駄目


Description

死んだ時にヒットポイントを変化させるeffectを作成します。
もし、fHitPointChangePerRoundが0ならば、EFFECT_TYPE_INVALIDEFFECTタイプのeffectを返します。

小数点も使用できます。;fHitPointChangePerRoundを-0.2のすることは5ラウンド毎に1HPを失うことを意味します。



Remarks

キャラクターが死んだ時、ヒールされ(その他、何らかの方法でHPが0以上になると)、このeffectは自動的に消滅するでしょう。


Known Bugs

effectタイプが0なので、このエフェクトを捜し出し、破壊しようとすることは難しいです。ヒーリングはこの効果を取り除きます。


Version

1.26

See Also

categories: Effects Functions
constants: EFFECT_TYPE_* Constants


author: Michael Nork, editor: Charles Feduke, additional contributor(s): Enigmatic, JP team: akito
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