EffectHeal(int)

ヒールeffectを作成します。

effect EffectHeal(
    int nDamageToHeal
);

Parameters

nDamageToHeal

癒されるヒットポイント


Description

nDamageToHealのヒットポイントを回復するヒールeffectを返します。これは瞬時のeffectとして適用されるべきです。
もし、nDamageToHealが0よりも小さかったなら、EFFECT_TYPE_INVALIDEFFECTタイプの効果を返します。



Version

1.22

Example

// oUserはeffectを呼び出すオブジェクトを最後に使用したオブジェクトです。
// 下の例は使用可能な配置オブジェクトのOnUsedイベントにおいて使用します。
void main()
{
     object oUser = GetLastUsedBy();
     effect eHeal = EffectHeal(10);
     if (GetIsObjectValid(oUser))
     {
          // 使用者をヒールします
          ApplyEffectToObject(DURATION_TYPE_INSTANT, eHeal, oUser);
     }
}

See Also

categories: Effects Functions
constants: EFFECT_TYPE_* Constants


author: Charles Feduke, additional contributor(s): Jorian Night, JP team: Redondo
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