EffectCutsceneDominated()

クリーチャーを支配するeffectを作成します。

effect EffectCutsceneDominated();

Description

クリーチャーを支配するeffectを作成します。抵抗できないことを除けば、EffectDominatedと同一です。



Version

1.28


Example

// 会話を終えると、ヴィジュアルエフェクトで演出をして、lWPへ飛ばします。
// ヴィジュアルエフェクトが終わるまで、oPCはアクションを起こせません。 
// サンプルスクリプト提供: akito氏
void main()
{
   object oPC = GetPCSpeaker();
   location lWP = GetLocation(GetObjectByTag("WP_MAZE"));
   ApplyEffectToObject(DURATION_TYPE_TEMPORARY, EffectCutsceneDominated(), oPC, 6.3);
   ApplyEffectToObject(DURATION_TYPE_INSTANT, EffectVisualEffect(VFX_FNF_SUMMON_CELESTIAL), oPC);
   DelayCommand(6.4, AssignCommand(oPC, ActionJumpToLocation(lWP)));
}

See Also

functions: EffectDominated
categories: Effects Functions


author: Charles Feduke, additional contributor(s): Cevrin, JP team: akito
Send comments on this topic.