DetermineCombatRound(object, int)
特定のラウンドの間にとるNPCの行動を決定します。
void DetermineCombatRound( object oIntruder = OBJECT_INVALID, int nAIDifficulty = 10 );
Parameters
oIntruder
(デフォルト: OBJECT_INVALID)
nAIDifficulty
使用しません(デフォルト:10)
Description
この関数は一般的に含まれる主要スクリプトから呼出される主要な関数です。この関数は実際にスクリプトを書く代わりに使われます。この関数は、NPCの呪文詠唱能力やその他の可能なアクションを検査します。
Requirements
#include "NW_I0_GENERIC"
Version
1.28
See Also
functions: | ActionAttack | chooseTactics | DetermineAssociateCombatRound | DetermineClassToUse |
categories: | Combat Functions | Core AI Functions |
events: | OnPhysicalAttacked Event |
author: Jody Fletcher, editor: Charles Feduke, additional contributor(s): Tim Stokman, JP team: Rainie
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