ChangeToStandardFaction(object, int)
クリーチャーのファクションを4つの標準ファクションの中のひとつへ変更します。
void ChangeToStandardFaction( object oCreatureToChange, int nStandardFaction );
Parameters
oCreatureToChange
ファクションを変更するクリーチャー
nStandardFaction
Description
oCreatureToChangeを標準ファクション(敵対、コモナー、商人、護衛)の中のひとつへ変更させます。
Remarks
現在のところ、この関数を非標準ファクションへ適応する方法はありません。かわりにChangeFactionを使用します。
Version
1.22
Example
// NPCの最後のカンバセーションの“テキスト後の処理”で使用します void main() { ChangeToStandardFaction(OBJECT_SELF, STANDARD_FACTION_HOSTILE); DetermineCombatRound(); }
See Also
functions: | ChangeFaction |
categories: | Reputation/Faction Functions |
constants: | STANDARD_FACTION_* Constants |
author: Iskander Merriman, editor: Charles Feduke, JP team: Redondo
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