CanAfford(object)
プレイヤーが鍛冶屋においてアイテムを作成するための十分なゴールドを、インベントリーの中に持っているかどうかを決定します。
int CanAfford( object oBuyer );
Parameters
oBuyer
アイテム作成を望んでいるプレイヤー。
Description
プレイヤーがアイテムを買う余裕がある場合、Trueを返します。
Remarks
nw_o0_itemmaker.nssの274行目にあります。
公式キャンペーンにおいて、鍛冶屋のアイテム作成に対する支払いができるかどうかを確認するために使用されます。
oBuyerがオブジェクトを購入するための十分なゴールドを持っているかどうかを調べるために、HasGold関数を呼び出します。
GetValidItemCost()を呼び出すこによってオブジェクトの値段を調べます。GetValidItemCost()は、オブジェクトの価値を決定するためにOBJECT_SELFのローカル整数"M3Q1_VALIDITEMCOST"を調べます。
この関数は、オブジェクト上で実行するスクリプトから呼ばれる必要があるでしょう。
Requirements
#include "NW_O0_ITEMMAKER"
Version
1.22
See Also
categories: | Module Specific Functions |
author: John Shuell, editor: Charles Feduke, additional contributor(s): Ivan Hawkes, JP team: katsu794
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