BringBack()

NPCを生き返らせてロケーションに送ります。

void BringBack();

Description

NPCを生き返らせてロケーションに送ります。



Remarks

死んでいるヘンチマンを生き返らすための補助関数です。

この関数は一般的なスクリプト作成では使用すべきではありません。


Requirements

#include "nw_ch_ac7"

Version

1.22

Example

// バージョン1.24におけるこの関数のソース
void BringBack()
{
    SetLocalObject(OBJECT_SELF,"NW_L_FORMERMASTER", GetMaster());
    // : REMINDER: The delay is here for a reason
    DelayCommand(0.1, RemoveEffects(OBJECT_SELF));
    DelayCommand(0.2, ApplyEffectToObject(DURATION_TYPE_PERMANENT, EffectResurrection(), OBJECT_SELF));
    DelayCommand(0.3, ApplyEffectToObject(DURATION_TYPE_PERMANENT, EffectHeal(GetMaxHitPoints(OBJECT_SELF)), OBJECT_SELF));
    DelayCommand(5.1, SetIsDestroyable(TRUE, TRUE, TRUE));
    object oWay = GetObjectByTag("NW_DEATH_TEMPLE");
    if (GetIsObjectValid(oWay) == TRUE)
    {
        // * ソース・ストーン・エリアであれば、エリアの入口に生き返ります。
        if (GetTag(GetArea(OBJECT_SELF)) == "M4Q1D2")
        {
            DelayCommand(0.2, JumpToObject(GetObjectByTag("M4QD07_ENTER"), FALSE));
        }
        else
            DelayCommand(0.2, JumpToObject(oWay, FALSE));
    }
    else
        DelayCommand(0.3, ActionSpeakString("UT: No place to go"));


}

See Also

categories: Module Specific Functions


author: Tom Cassiotis, editor: Dave Robinson, JP team: katsu794
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